担任の先生はクラスによって1年で替わった。
1・2年せいの時は同じだったけど
たまたま転校生が増えたりして・・・。
人数少ないからね。
1クラスしかなかったので
やっぱ、ほとんど、2年ごとなんだ!
当たり前やん