メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [長いんでbbsで] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



長いんでbbsで

No.9371
開始 2004/10/26 18:21
終了 2004/11/26 18:21
確定
1位.

ドンマイ☆

14票
2位.

かわいそう

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいそう

良い言い訳作って別れた方がいいと思う。あんま恋は分からんが‥・。
👍 [No6] 2004/11/04 19:58info

かわいそう

最低。今すぐにわかれろ。
👍 [No5] 2004/10/28 15:52info

投票した人


DAN

えっと

お兄ちゃんだったらそういわれるのはヤダよね・・・
でもメール見られちゃった妹も彼女も微妙な気持ちだと思うよ、
でもかわいそう・・・
👍 [No4] 2004/10/27 21:12info

うーんと・・・

女でもそういう話はするよ。
それだけで別れるのってなんか…。
👍 [No3] 2004/10/26 23:09info

なつ


パンダ★

返事★

それだけで別れようって思うのはよくないと思うよ!!女子でもそうゆう話するし。。。てか、勝手に妹の携帯見た方がダメでしょ!!??
👍 [No2] 2004/10/26 18:50info

テー作

俺(18)は今、妹(16)と同じ学年の子と付き合ってるんだけど
その子に妹が送ったメールを見てみると、
妹「うちのオニイの童貞もらってくれてありがとうw」
彼女「どういたしまして、でも早かったよ・・・w」
妹「あいつよくシコシコやってるからすぐ出ちゃうんだよ、多分w」
みたいなのが何度かやり取りされてた・・・
最低だよな俺の妹なんで童貞だって知ってたんだよ。そもそも女同士でこんなメールするなんて信じランねえよ!もうこんな彼女とも別れようかな。
👍 [No1] 2004/10/26 18:29info

テー作
1