理系のほうが大学の倍率低いし、就職先も多い
理系はむずいしあまり興味がないので。
国語&英語大好き!
一応文系に行ってるけど最近は理系っぽい
適当にこっちにしましたよん
理科嫌いだけど薬学行きたいし。 今んとこは得意不得意もないから。
どうしても理系は無理なんだよねぇ。
数学得意だし職業も理系の法がなりたぃのぁりそぅだからo
どっちも違う・・・。私は音楽命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!