当たり前じゃん!!!
いらんもん
無印で95円だったかな?
間違えて買っちゃったの・・・
結構大きいのを使ってます!日記つきで。。。カワイイくできるからやってみてぇ★ミ
凸りやすい!!剥がせるタイプのはちょっと・・・。2つ穴ノ-ト・無印のアルバム・無印のノ-トとかいいと思う!