メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
[スクールライフランキング]
>
[最近クラスの男子の8割がウザイ!!!ホント男子嫌い!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スクールライフランキング
最近クラスの男子の8割がウザイ!!!ホント男子嫌い!!
No.9394
開始 2004/10/28 18:51
終了 2005/10/28 18:51
1位.
私も
33票
2位.
なんで~?
17票
3位.
うちのクラスの男子はありえないほどエッチ
12票
4位.
そーゆーお前も男子に嫌われてるに違いない
5票
5位.
女子校なんで~。。。((汗
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
私も
物飛ばすし態度悪いし、、、ここは、男子校じゃないんだから黙れ!!!ってかんじ
👍
[No3] 2004/10/30 12:16
投票した人
投票した人
そーゆーお前も男子に嫌われてるに違いない
こういう女子ってウザイ
👍
[No2] 2004/10/29 21:03
私も
男子ウザイ!
👍
[No1] 2004/10/29 18:40
投票した人
1
[1]