メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [最近クラスの男子の8割がウザイ!!!ホント男子嫌い!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



最近クラスの男子の8割がウザイ!!!ホント男子嫌い!!

No.9394
開始 2004/10/28 18:51
終了 2005/10/28 18:51
確定
1位.

私も

33票
2位.

なんで~?

17票
3位.

うちのクラスの男子はありえないほどエッチ

12票
4位.

そーゆーお前も男子に嫌われてるに違いない

5票
5位.

女子校なんで~。。。((汗

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も

物飛ばすし態度悪いし、、、ここは、男子校じゃないんだから黙れ!!!ってかんじ
👍 [No3] 2004/10/30 12:16info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/29 21:03info

私も

男子ウザイ!
👍 [No1] 2004/10/29 18:40info

投票した人
1