| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [ラン違いですいません。なつみって名前どう思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
どうも思いませんが?普通の可愛い感じのお名前ですねぇ。 👍 [No21] 2004/11/13 21:49 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 通りすがり |
![]() るるるるるr |
![]() 投票者 |
![]() KIMOI |
![]() テー作 | 茜sありがとうございます!名前のことでほめられるとやっぱ嬉しいですね♪ 👍 [No16] 2004/10/30 20:13 ![]() |
テー作に賛成!テー作さん、もっと言ってやった方がいいよ。彩って言う人、ふざけすぎじゃん?こういうのを、ホントの低脳っていうんだよ~(笑)ほんとに、こういう人見てると気の毒だあああああ!ドンマイだよ~。マジでさ、冗談抜きで。なつみちゃん。可愛い名前じゃん?自信もって! 👍 [No15] 2004/10/30 19:53 ![]() | ![]() 茜 |
![]() テー作 |
![]() 彩 |
![]() テー作 |
![]() 彩 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 彩 |
![]() テー作は池沼 |
![]() 千 |
ありがとうございます!やっとちゃんとした返事が返ってきました!えりsありがとうです☆ あと、夏生まれではないですよ。 👍 [No5] 2004/10/28 22:40 ![]() | ![]() テー作 |
![]() えり |
![]() m |
![]() テー作 |
来てくれてありがとうございます!「なつみ」って私の名前なんですけど、平仮名なのがあまり気にってないんです。。本当は「夏海」っていう名前が良かったとおもうんですけど、皆サンはどう思いますか? 👍 [No1] 2004/10/28 19:36 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |