メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [ラン違いですいません。なつみって名前どう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



ラン違いですいません。なつみって名前どう思いますか?

No.9398
開始 2004/10/28 19:31
終了 2005/01/28 19:31
確定
1位.

んなことここで聞くなよ!!ウザイ。消えろ

17票
2位.

夏生まれだと一発でわかる

14票
3位.

ありふれすぎ

7票
4位.

bbsへ

1票
4位.

あたし夏美w

1票
4位.

あたしは菜摘デスw

1票
4位.

どうも思いませんが?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どうも思いませんが?

普通の可愛い感じのお名前ですねぇ。
👍 [No21] 2004/11/13 21:49info

項目追加した人


通りすがり

__

私の名前は『菜都美』一応なつみって読みます。
私も自分の名前って他の人がどう思っているか気になっていたので・・
自分では、キライって訳じゃないんですが、漢字の画数が多すぎる!
って言うのがちょっとキライです・・^^;;
それと皆さんの言う通り夏生まれです!
8月で夏真っ盛りです!友達にも同じ誕生日の人居ますが((無関係
麗奈(レイナ)って名前です!
👍 [No20] 2004/11/04 18:14info

SINE

SINE
👍 [No19] 2004/11/01 05:22info

るるるるるr


投票者

NO8

「ウザイって意見がちゃんとしてないみたいじゃん!?」>>>  ちゃんとしてませんよ。あなた馬鹿ですか?愚行に走るのはやめましょう。キャパシティー容量が少ないんですね。可愛そうに。
👍 [No18] 2004/10/30 20:16info

KIMOI

KIMOI
👍 [No17] 2004/10/30 20:14info

KIMOI


テー作

茜sありがとうございます!

名前のことでほめられるとやっぱ嬉しいですね♪
👍 [No16] 2004/10/30 20:13info

テー作に賛成!テー作さん、もっと言ってやった方がいいよ。

彩って言う人、ふざけすぎじゃん?こういうのを、ホントの低脳っていうんだよ~(笑)ほんとに、こういう人見てると気の毒だあああああ!ドンマイだよ~。マジでさ、冗談抜きで。なつみちゃん。可愛い名前じゃん?自信もって!
👍 [No15] 2004/10/30 19:53info



テー作

ドンマイw

わざわざ反応してたお前がいけねぇんだよw!しかもお前が消えろって言ったところでなんにもなんねぇし(笑)まぁうざかったら書き込みすんのやめたらぁ??
👍 [No14] 2004/10/30 16:52info

暇つぶしだぁ?

しね。ホントに消えろ
ってか失せろ。
暇つぶしとか言って迷惑なんだけど
ばっかじゃないの?
消えてくんない?
👍 [No13] 2004/10/30 12:08info



テー作

うけるw

私の暇つぶしにこんなに反抗してくれるとは思いませんでした。始めのほうは真剣に聞いていたんで、えりsとか千sには感謝してます。でも最後のほうは暇つぶしですから。そういう彩sも馬鹿ですねwドンマイ!!
👍 [No12] 2004/10/29 22:54info

テー作馬鹿だ・・・

何が「私だけ意見を言ってはいけないんですか?」
だよ!?あんた相当馬鹿じゃないの?
誰も意見言っちゃいけないなんて言ってねぇ~
ただ人の意見を受け入れろって言ってんの!わかんない
の?つーかラン違いって分かってるならこうゆうテー
立てない方がいいんじゃないの?
👍 [No11] 2004/10/29 20:46info



投票した人

bbsへ

私のクラスにも「なつみ」って人いるけど冬生まれだよ(笑)
👍 [No10] 2004/10/29 19:35info

なんで

そんなことで怒ってるんですか??
ちゃんとした意見だとしても私が不快に思って書いたことなんだから、これだってちゃんとした意見になります。私だけ意見を言ってはいけないんですか?
👍 [No9] 2004/10/29 19:09info

テー作


↓NO7さんへ☆

いいこと言うねぇ~
マジテー作って自分勝手な人。
超ありえないしw
私達の「ウザイ」って意見は聞き入れないくせに
いい意見ばっかり受け入れるんだね~w糞
確かにえりsはまともなこと言ってると思うよ。
でも「やっとちゃんとした返事が返ってきました」
って・・・「ウザイ」って意見がちゃんとしてない
みたいじゃん!?ふざけんなって話しだし。ウザっ
👍 [No8] 2004/10/29 17:59info

は?

「やっとちゃんとした返事が返ってきました」?
「んなことここで聞くなよ!!ウザイ。消えろ」「夏生まれだと一発でわかる」
これだってちゃんとした意見じゃないのか?
お前はえりさんみたいに褒められた意見しか受け入れないのか?
👍 [No7] 2004/10/29 14:54info

テー作は池沼


テー作さん

「なつみ」って名前とても羨ましいです。可愛らしくていいですよ。
友達がその名前ですがいつもその名前がいいなぁって思っていました。平仮名でも漢字でもかわいい良い名前だと思います^^。なので自身持ってくださいね。
👍 [No6] 2004/10/29 00:25info

ありがとうございます!

やっとちゃんとした返事が返ってきました!えりsありがとうです☆
あと、夏生まれではないですよ。
👍 [No5] 2004/10/28 22:40info

テー作


えり

どうも☆

わたしは、ひらがなでも漢字でも
なつみっていう名前はかわいくて
いいとおもいますよ!
それに気にいらないって言ったって、
あなたのお母さんやお父さんが
きちんと考えてくれた
名前なんだから
あなたが大事にしなきゃ!
これは頑張ろうよ☆!(^^)!
気にすることないよ!
自身持って
👍 [No4] 2004/10/28 21:44info

・・

ラン違いってわかってるんだったら
テー作るな!!
👍 [No3] 2004/10/28 21:15info



テー作

テー作です

ラン違いで本当にすいません。。
でも「消えろ」ってそこまで言うことないじゃないですか。
👍 [No2] 2004/10/28 19:49info

来てくれてありがとうございます!

「なつみ」って私の名前なんですけど、平仮名なのがあまり気にってないんです。。本当は「夏海」っていう名前が良かったとおもうんですけど、皆サンはどう思いますか?
👍 [No1] 2004/10/28 19:36info

テー作
1