金賞取った成☆
時の旅人で、銀賞とったよ!!
最優秀賞とった(σ*´I`)σYo!!
涙をこえてかマイバラードかレッツサーチフォートゥモローでも良かった。tomorrowは山場がない;
学年合唱で君と見た海歌うよ♪フィナーレで、栄光の架け橋歌うしww
絶対仲間割れ間違い無し
うちらちょ~~~うまいから!!!!
歌ったけど、賞、何も入らなかった↓めっちゃ泣いた。その後、みんなで泣きながら腕くんで聞こえる、うたったよぉ。本当、がんばってたからね・・・
すごく良い曲なので、この曲を知らない人はぜひ聞いてみてねっ!
うちの学校は課題曲と自由曲があるのよん♪
♪大人の階段の~ぼる~、君はまだ、シンデレラさ♪って知ってる??すごい歌詞イイよ~~~!!1
優秀賞でした。いい曲ですよ♪
しっとりしてていい曲だょ??歌詞が難しいけど