無視しちゃえー
そいつ最悪。目つき悪いんじゃない?
私も睨み返したら「うわー、睨まれた!!」とか、ギャーギャー言われた。(ヒドイ時は泣き真似された)
クラスメイトのSさんが突然私をすごい顔で睨んできたんです。すぐ目をそらしてましたが・・・。それで私は「なんか文句あんの?」という意味で睨み返したんです。そしたら私と親しいMちゃんが「なんか初子がSちゃんのこと超睨んでたって噂あるんだけどそうなの?」って聞いてきたんです。だから私は「エ!?確かに睨んだけどあっちが先ににらんできたから返しただけだよ!」っていったんです。そしたらMちゃんがこういったんです。「え?Sちゃんはチラ見しただけだっていってたよ」!あんなすごい形相で「チラ見」な訳ないです。