| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [どのグループが一番ウザい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
不良でいじめや恐喝するグループ最悪・・・。喧嘩はまだいいけど、いじめはありえない・・。 👍 [No3] 2004/11/05 21:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
メイクして来る奴等のグループなんかちょっと髪の毛直すくらいならいいんだけど、昼休み中ずっと鏡見てるグループはひく・・。 👍 [No1] 2004/11/05 17:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |