当たり前。DEEPLOVEって面白くないし…
Deep Love読んだことない。
あえてこっち。
マジ泣ける!!!アユ最高!!!
純愛の方がスキー。ってかヤリマンはキモ
めちゃんこ感動!!!世界の中心で、愛をさけぶなんて比べ物にならナイ