「もっと喧嘩強くなりた~い(^o^)/」(ちなみに私は女です)
ドラムやってた。楽しかった☆byモリ
合気道とか
字が下手だから。
塾は、行ったことないから。バイオリンと茶道は、ぜひ一度やってみたいから☆