ウチの学校ゎ、超厳しいから・・・前、怖い先輩に超短くしてたの見られたっっ(汗
まだ②、中1だから・・・
制服セーラーだし。短くても似合わないんだよね。カーデもこん位が似合うと思う!
膝が隠れる程度にしています。あまり長いと動きにくいし、短いと体育座りをした時にパンツが見えるから。
うちゎ長めぇーー。京都とか短い子多いよなぁ(’_’;)カーデに隠れてる子とかおる!まじドキンvv笑
ホンマは膝上15cmくらいにしたいんやけど、制服ダサくて似合わんし、めっちゃ怖い生徒指導おるから無理;
中1です!2年生と3年生はもっと短い(2年生の方が、短いかも・・・
でも、校則ではひざ下なんだよね~。誰も守ってないけど。