メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校ではダサイけど、外ではいけx2の子って、、、。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



学校ではダサイけど、外ではいけx2の子って、、、。

No.9589
開始 2004/11/06 22:05
終了 2005/11/06 22:05
確定
1位.

かっこいいじゃん?

34票
2位.

ちょうしこいてる

15票
3位.

ちゃんと校則守ってるってコト?

4票
4位.

いいんじゃない?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


りりーさんえ

メイクはするよ!あと、読んでる雑誌は、私ジャニーズ大っっっっ好き☆だから、MYOJOは毎月買ってて、時々SEVEN TEENとか、PINKIとか読んでるよ!りりーさんは?あと、私、香水好きなんだあ。なんかおすすめの物とかあったら教えてねえ♪
👍 [No11] 2004/11/13 20:36info



りりー

茜sぇ

う~ん、たまに放課後デパートとか寄ってくかな?
茜sってメイクする?読んでる雑誌ある?
👍 [No10] 2004/11/13 10:46info

りりーさんえ

だよねだよね!私ンとこも親厳しいから、、、。でも中3か高校なったら開けたいって思ってるよ☆ちなみに私は山形ですっ大坂かあ、いいな。超x2都会じゃん。一度でいいから、都会に住んでみたいなあ。やっぱり帰るときとか駅前で遊んじゃったりするの?(勝手な想像)私は、徒歩で通学してるから、帰りは友達とコンビニとかしか寄れないんだけどさあ。いいなあ、都会。、、、ってホントに勝手な想像ばっかりでごめんねえ><
👍 [No9] 2004/11/12 21:16info



りりー

茜さんぇ

ピアスはあけてないよ。親が厳しいから。あとあたしは大阪に住んでる!
👍 [No8] 2004/11/12 20:28info

私は、、、、

うん?私はねえ、女の子っぽいファッションも好きだけど、んんん。なんて言うかねえ、ガクトみたいな感じもある。アクセはドクロ系とかクロスが多いかなってかんじ。服は、やっぱ黒とか緑のパーカーはおったりしてる。そうしないとアクセと合わない場合があるから、、、。もち、ピンク系も着るし、アクセでは、妖精のイヤリング付けたりね^0^(ピアスあけてないから)         私は、なんと中1です。(ごめんねガキで)質問なんですけど、ピアス開けてる?開けてたとしたら痛かった?あと何処住みですかあ?
👍 [No7] 2004/11/10 23:03info



りりー

本当は学校でもおしゃれしたいけど

本当はあたし学校でもおしゃれしたいってゆーか、スカート短くしたいし、アクセとかつけたいし、メイクもしたいの!でもおとなしい子がそんなことしたら変に思われそうだし、調子乗ってるって思われてそうだし、何か悪口いわれそうで怖いんだよね。。茜sはどんなファッションするの?あと何才?あたしは高1デス☆
👍 [No6] 2004/11/08 23:42info

よかったあ><

そうそう!私もそれだよお。まさに言いたかったこと、、、。解ってくれたことに感謝っ☆こっちも超校則とか守っちゃってる(笑)なんか面倒だし、、、。セーター出しとか、やったこと1度もないしねえ。
👍 [No5] 2004/11/08 21:56info

テー作


りりー

あたしも!

あたしも茜sとNo3の人にちょっと似てるかも!あたしは学校ではおとなしくて校則もほとんど守ってて、友達もそういう感じの子が多いけど、本当はあたしお姉系ファッションやメイクとかが好きで、ファッション誌も買ってて、休日には大人っぽい感じの服(肩出しやへそ出しもたまに着たりする)にミニスカも履くこと多くて、メイクもするの!でもこの前本屋でcan camってファッション誌買ってたら、同じクラスのむちゃ明るいコたちに会って、「ウソ!?りりーs、こんな趣味なの!?」とかいわれた(泣)次の日は何もいわれなかったけど。でも似てる感じの子がいてよかった♪
👍 [No4] 2004/11/07 21:26info

かっこいいじゃん?

あたUとちょっと似てるかも。。あたUも学校だとあんまパっとUなぃヶド、休日にクラスの子に会うとビックリされたりするwwギャル服&ギャルメイクだから(;^^)
👍 [No3] 2004/11/07 18:22info

投票した人


投票した人

かっこいいじゃん?

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
👍 [No2] 2004/11/07 04:10info

初めまして

これ、実は私です。学校では、ホントに三人ぐらいしか友いないし、パッっとしないのに、外に一歩でも出ると別人に変身するんです。 この間なんて、唯一たった三人の友達と遊んでたら、クラスの子達と会っちゃって、前まで、裏で私達の事けなしてた人達が、次の日から一気に態度変わっちゃったんです!                どう思いますか?やっぱりこんな人居たら引きますか?みんなな考え、募集中なのですう^0^
👍 [No1] 2004/11/06 22:13info

テー作 茜
1