トイレへ行く事が許されずに・・・
小6でゲロッた男子はいました。小3でおもらしした男子がいました。どちらも同一犯です。
私もあります。行く事ができずに・・・
経験すらなぃデス
小6や中1の時も漏らした女の子いたよ
っつーか、中1でも居たし@@@
6年生でもいたという話を聞きました。5年生でも数人いました。ちなみに、お受験校だったのですが。
私小1の時、ちびったことある