メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [小学校の時 5年生にもなって小便をちびった女子がいました。あなたの学校では?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



小学校の時 5年生にもなって小便をちびった女子がいました。あなたの学校では?

No.9591
開始 2004/11/07 01:25
終了 2005/11/07 01:25
確定
1位.

いました

29票
2位.

いません

28票
3位.

経験者

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

経験者

トイレへ行く事が許されずに・・・
👍 [No8] 2004/12/18 04:18info

いました

小6でゲロッた男子はいました。小3でおもらしした男子がいました。どちらも同一犯です。
👍 [No7] 2004/11/09 21:14info

投票した人


投票した人

経験者

私もあります。行く事ができずに・・・
👍 [No6] 2004/11/09 01:07info

いません

経験すらなぃデス
👍 [No5] 2004/11/08 19:29info

投票した人


投票した人

いました

小6や中1の時も漏らした女の子いたよ
👍 [No4] 2004/11/08 19:01info

いました

っつーか、中1でも居たし@@@
👍 [No3] 2004/11/07 14:39info

投票した人


投票した人

いました

6年生でもいたという話を聞きました。5年生でも数人いました。ちなみに、お受験校だったのですが。
👍 [No2] 2004/11/07 14:09info

いません

私小1の時、ちびったことある
👍 [No1] 2004/11/07 12:42info

投票した人
1