メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [リングをするときあなたがはめる指は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



リングをするときあなたがはめる指は?

No.9594
開始 2004/11/07 09:32
終了 2004/12/07 09:32
確定
1位.

薬指

22票
2位.

人差し指

9票
3位.

中指

5票
4位.

小指

2票
5位.

親指

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加できなかった人

その他

リングとかしない。
👍 [No6] 2004/11/08 19:26info

薬指

場所的に一番バランスがいいから。
👍 [No5] 2004/11/08 01:17info

投票した人


投票した人

人差し指

彼氏とかぃなぃんで…((泣
👍 [No4] 2004/11/07 22:38info

中指

左手の中指。右は利き手なのでいろいろと邪魔になる。
👍 [No3] 2004/11/07 14:01info

投票した人


投票した人

人差し指

薬指は結婚するときまでとっておくから☆だからよくするのは人差し指かな?
👍 [No2] 2004/11/07 12:32info

薬指

右手の薬指
👍 [No1] 2004/11/07 09:44info

投票した人
1