リングとかしない。
場所的に一番バランスがいいから。
彼氏とかぃなぃんで…((泣
左手の中指。右は利き手なのでいろいろと邪魔になる。
薬指は結婚するときまでとっておくから☆だからよくするのは人差し指かな?
右手の薬指