マジ困ったもん!(焦った)
まだまだ、必要ないしww そんなに毛深くないw ってか薄すぎてはずぃ・・・
ぇ・・・なぃょぉ!!
ヤバっっって感じ!!でも大丈夫!!オイラは夏場いっつも学校にボディシェイバーもって行ってますからねぇ