メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [中1から髪染めてたら、やっぱムカツク?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



中1から髪染めてたら、やっぱムカツク?

No.9612
開始 2004/11/08 17:38
終了 2005/11/08 17:38
確定
1位.

超ムカツク!!!!

34票
2位.

どーでもィィ

14票
3位.

ムカツクってかァホに見える。

12票
4位.

普通。

2票
5位.

いや、家の学校は染めてる奴が沢山いるぞ?

1票
5位.

あ~あ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どーでもィィ

ご勝手に。
👍 [No2] 2004/11/10 20:57info

どーでもィィ

ムカつくなんてガキだね~ムカつくならシメちゃえばぁ??怖くてできないとか??
👍 [No1] 2004/11/09 18:02info

投票した人
1