ってヵ、エッチの方がイィ!ワラ
きもくて耐えられない
エロくない方がおかしい
男はほとんどみんなそうだもん。。。
男の子なんだなって思います。
男ってほとんどそうぢゃん。
普通に男子はエロイ話してる・・・。でもそんなもんやし。
人前で堂々と下ネタを言うのはめちゃ引く
前エロかったから別れた。
所詮ほとんどの♂ゎそぅだし…
知らないよりゎ、ィィとおもう
いいと思う。
度が過ぎるのは、嫌だなぁ
しつこい!!!超~~ウザイ!でも男子はそういう生き物だから・・・・・。
絶対イヤ!キモイし
好きな人なら・・・
別に普通
男がエロいのは普通だと思うよ☆