| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [堂珍昔のまんまだったら今頃写真集は出してたと思わない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() うり |
![]() ♪ | 分からないね・・・・私も確かに昔の堂珍さんの方が、本当にカッコよかったし、美形だったと思います。今は、やっぱりちょっとムリがあるなぁ~と個人的に思いもしますけど・・ まぁ、歌手は顔だけで決まらないしね・・;; 堂珍も、そりゃぁ外見くらい自分の好きなようにしたいだろうし・・・・ よく分かりませんけどね(^^;) 👍 [No6] 2003/04/14 19:31 ![]() |
うりさん&pikoさんそうかな~。確かに昔は美少年って感じだったけど、今の堂珍くんは男っぽくってカッコイイと思いますよ。前は女性から好かれるって感じだけど、今の堂珍くんだったら男の人から見てもカッコイイって思ってもらえるんじゃないかな~。それにあまり「顔!顔!」ってルックスばかり言われるの嫌みたいだし、ま~わかんないですけどね! 👍 [No5] 2003/04/13 23:27 ![]() | ![]() 最初のカキコの者です |
![]() うり |
![]() piko |
![]() うり |
写真集はアイドルみたいだから嫌だ!堂珍くんは、そ~ゆ~のが嫌で今の男っぽい 髪型や髭はやしたりしたんだと思うよ。 👍 [No1] 2003/04/13 00:21 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |