メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [堂珍昔のまんまだったら今頃写真集は出してたと思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



堂珍昔のまんまだったら今頃写真集は出してたと思わない?

No.5016
開始 2003/04/13 00:13
終了 2003/05/13 00:13
確定
1位.

おもうおもう!

18票
2位.

今は無理だって言いたいの?!

9票
3位.

写真集はアイドルみたいだから嫌だ!

6票
3位.

べつにどーでも・・・

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いや~

写真集とかはアイドルみたいだからヤダ!!
堂珍くん、今より昔の方が絶対いいけど
写真集とかはヤダ!!アイドルにはならないで!!
本人も嫌がるだろうし!
👍 [No9] 2003/04/15 22:45info



投票した人

おもうおもう!

なんで、あの髪型なの?昔はかなりかっこよ
かったのに~(><)
👍 [No8] 2003/04/15 18:38info

う~ん・

まあうちは顔は次で歌が超好きなんで♪         でもやっぱり個人的な意見としてはデビュー当時のほうが◎。でもこの頃堂珍さんって川畑さん系になってきて。男子にも人気を集めているようで。でも女子にはちょい批評。うち的には見た目的に種類のちがう男同士がデュエットしてるってゆうイメージが超好きだったんだけどネ。。
👍 [No7] 2003/04/14 22:44info

うり


分からないね・・・・

私も確かに昔の堂珍さんの方が、本当にカッコよかったし、美形だったと思います。今は、やっぱりちょっとムリがあるなぁ~と個人的に思いもしますけど・・
まぁ、歌手は顔だけで決まらないしね・・;;
堂珍も、そりゃぁ外見くらい自分の好きなようにしたいだろうし・・・・
よく分かりませんけどね(^^;)
👍 [No6] 2003/04/14 19:31info

うりさん&pikoさん

そうかな~。確かに昔は美少年って感じだったけど、今の堂珍くんは男っぽくってカッコイイと思いますよ。前は女性から好かれるって感じだけど、今の堂珍くんだったら男の人から見てもカッコイイって思ってもらえるんじゃないかな~。それにあまり「顔!顔!」ってルックスばかり言われるの嫌みたいだし、ま~わかんないですけどね!
👍 [No5] 2003/04/13 23:27info

最初のカキコの者です


うり

だよね!

やっぱpikoさんも思う!?うちも同感!最初の頃はほんま芸能界№1って言ってもおかしくないぐらいの清潔感あふれる美少年やったのに・・・・。とにかく堂珍って美形なんだけど趣味はちょっと×。せめてヒゲそって髪型をデビュー当時のようにしてほしい!
👍 [No4] 2003/04/13 20:45info

思います!

思いますよ。何か今の堂珍何か変・・・。何か髪型も顔つきも変わったし。何か清潔感が感じられないです・・・。昔の堂珍大好きだったのですが、最近の堂珍を見ると何かさめます・・・。昔の戻ってくれたら・・最高なのに。うりさんありがとうございます。写真見せてもらいました。あんなにかっこよかったのに・・・
👍 [No3] 2003/04/13 20:34info

piko


うり

おもうおもう!

この写真見たら絶対おもうで。まぢかっこええから。
外部リンク
👍 [No2] 2003/04/13 00:49info

写真集はアイドルみたいだから嫌だ!

堂珍くんは、そ~ゆ~のが嫌で今の男っぽい
髪型や髭はやしたりしたんだと思うよ。
👍 [No1] 2003/04/13 00:21info

項目追加した人
1