ルーズゎやばぃっしょ・・・
ルーズださっ。
でもあたしは寒い時ルーズ履く!!
ルーズでも制服だったら別にダサくはないけどね。でもルーズは流行ってるとはいえない。
流行ってるっていうより元からハイソが普通なんだよ