メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [「憂鬱」って何て読むの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



「憂鬱」って何て読むの?

No.10108
開始 2004/12/06 17:28
終了 2005/12/06 17:28
確定
1位.

『ゆううつ』だよ^^

32票
2位.

「ゆううつ」だけど…よく変換できたねぇ

7票
3位.

んなことここで聞くなよ。

4票
4位.

おれんじれんじかいさん

2票
4位.

バカ?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


「何て読むの?」って。。。

わかってたから変換できたんでしょ??
👍 [No1] 2004/12/21 11:41info

匿名
1