メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [今のこの時期白のカーデって変?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



今のこの時期白のカーデって変?

No.10143
開始 2004/12/08 14:19
終了 2005/01/08 14:19
確定
1位.

大丈夫!!

27票
2位.

全然OK!!ってか可愛いよ!!

12票
3位.

時期とかないでしょ?色に。。。

5票
4位.

私着てるよ!!

4票
5位.

微妙・・・。

3票
6位.

全然変じゃない!ってか普通じゃん?

1票
7位.

ダメ!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

微妙・・・。

黒とかの方がかわいいww
👍 [No2] 2004/12/09 18:15info

私着てるよ!! など 4件

コートん中だけんど。
👍 [No1] 2004/12/08 20:39info

投票した人
1