メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [バレー部の人!ユニホーム何色??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



バレー部の人!ユニホーム何色??

No.10168
開始 2004/12/09 18:47
終了 2005/12/09 18:47
確定
1位.

バレー部ぢゃない

23票
2位.

白。赤。青。黒。

4票
3位.

紺・白・黒

2票
3位.

ピンク・紺・ウルトラマン

2票
5位.

クロ☆

1票
5位.

黒に赤の文字。ぁと白

1票
5位.

赤に紺の字あとは白が入ってる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


紺・白・黒

3種類ある。紺は上下紺。白は下が黒で新しい方の事を指す。黒は上は白。古い方を指す。(コレは私の学校の場合)
👍 [No1] 2004/12/09 19:38info

項目追加した人
1