メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [私の友達です♪♪どう思いますか??BBSに!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



私の友達です♪♪どう思いますか??BBSに!!

No.10208
開始 2004/12/11 10:33
終了 2005/12/11 10:33
確定
1位.

いい友達だね♪♪

16票
2位.

これからも仲良くね!!

14票
2位.

そんな友達ほしいな☆☆

14票
4位.

いい子だね!!

12票
4位.

いい友情♪♪

12票
6位.

いつでもそばにかぁ・・イイ☆☆

11票
7位.

いい話だ・・・・・☆☆

10票
8位.

最高♪♪♪

9票
9位.

いい事言った!!!!

6票
10位.

読む気しない・・・3行でまとめて

4票
11位.

うちの友達と大違い・・・・・。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんか・・・

なんか、彼氏と彼女みたいな関係だね☆彼氏嫉妬しちゃうんじゃないの(^0^¥)いつまでも仲良くね!!
👍 [No9] 2005/01/04 15:03info

莉奈


あかり

いいねぇ~★

いつまでもラブラブ・・・(ぢゃ、変かっ!!汗)
もう一回・・・・
いつまでも仲良しでね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 
すごい固い絆で結ばれてるね~♪♪
うらやましぃょ!!ホントに二人で居れば怖いものなしって感じだしね!
👍 [No8] 2004/12/11 21:19info

いい子だね!! など 9件

すっごくいいね!いつまでも仲良く^-^
👍 [No7] 2004/12/11 18:09info

投票した人


いいねっ☆☆

こういう話し好き!!
由香ちゃんとEちゃん最高♪♪
これからもなかよくね!!!!!
👍 [No6] 2004/12/11 11:16info

ゎぉ!!!

すっごぃぃぃ親友だねぇ↑↑これからも仲良くネww
👍 [No5] 2004/12/11 11:12info

奈都花


由美

続き☆☆

悩んでいたらすぐ相談にのるし私もいつも傍にいるよ!!Eいつもありがとう☆Eは一生ずっとわたしの大親友です!!
「いつも傍にいるよ。だから元気出して!由美には、
絶対いつもあたしがいるから絶対無敵だよ☆☆
由美が困ってたら、いつだって相談乗るし。だから
由美は一人にならないし。あたしもだけど。
二人でいれば怖いものなし!!」
って言ってくれた時、本当にEが友達でよかったなって思ったんだよ☆☆言葉にできないくらいにいつも元気をもらってるんだよ。どんなに励まされたかわかんないくらい。だから私もEの中でそんな存在になれたらいいなっていつも思ってるんだ!!
いつもありがとう
Eは私の超自慢の親友です
これからも傍にいてね☆☆☆☆☆
👍 [No4] 2004/12/11 11:00info

いい友達だね♪♪

めっちゃいいコやなww☆テー作さんもこれからその友達を裏切るようなマネはしないでね。
👍 [No3] 2004/12/11 10:55info

投票した人


由美

友達っていいね☆☆

私にはEちゃんって言う自慢の親友がいます!
私はKくんがすきです。でもその子はモテモテで
なかなか近づけなかったんです。そんな時でもEちゃんは肩を押してくれました。そしてやっとの思いだ告白できました!!結果はOK!私は泣きまくりました!!
Eちゃんは「よかったね」っと、何度も言ってくれました。
でもそんなある日モテモテのKくんの事が好きだった
と言う先輩たちに呼び出されました。
「Kくん独り占めすんなよ!お前のじゃねぇんだぞ」
といってたたかれました・・・。するとそこにEちゃんが来て
「やめて下さい先輩達!由美は何も悪いことなんてしてないじゃないですか!こんな事間違ってます。」
っといってくれました。ほんとにKくんのp彼女でいていいか迷っていた私の肩を押してくれました。そして
「誰がなんていったってKくんの彼女は由美だよ!だからまたなんかあったらいって!相談に乗るから!!あたしはいつだって由美のそばにいるよ」
って言ってくれました!!
・・・ほんとはEはKくんが好きだったんです。なのに自分のことよりわたしを優先してくれました。
私も、いつもEのそばにいて、悩ん
👍 [No2] 2004/12/11 10:47info

早く書け
👍 [No1] 2004/12/11 10:35info

1