| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [私の友達です♪♪どう思いますか??BBSに!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 莉奈 |
![]() あかり |
いい子だね!! など 9件すっごくいいね!いつまでも仲良く^-^ 👍 [No7] 2004/12/11 18:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 茜 |
![]() 奈都花 |
![]() 由美 | 続き☆☆悩んでいたらすぐ相談にのるし私もいつも傍にいるよ!!Eいつもありがとう☆Eは一生ずっとわたしの大親友です!! 「いつも傍にいるよ。だから元気出して!由美には、 絶対いつもあたしがいるから絶対無敵だよ☆☆ 由美が困ってたら、いつだって相談乗るし。だから 由美は一人にならないし。あたしもだけど。 二人でいれば怖いものなし!!」 って言ってくれた時、本当にEが友達でよかったなって思ったんだよ☆☆言葉にできないくらいにいつも元気をもらってるんだよ。どんなに励まされたかわかんないくらい。だから私もEの中でそんな存在になれたらいいなっていつも思ってるんだ!! いつもありがとう Eは私の超自慢の親友です これからも傍にいてね☆☆☆☆☆ 👍 [No4] 2004/12/11 11:00 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 由美 | 友達っていいね☆☆私にはEちゃんって言う自慢の親友がいます! 私はKくんがすきです。でもその子はモテモテで なかなか近づけなかったんです。そんな時でもEちゃんは肩を押してくれました。そしてやっとの思いだ告白できました!!結果はOK!私は泣きまくりました!! Eちゃんは「よかったね」っと、何度も言ってくれました。 でもそんなある日モテモテのKくんの事が好きだった と言う先輩たちに呼び出されました。 「Kくん独り占めすんなよ!お前のじゃねぇんだぞ」 といってたたかれました・・・。するとそこにEちゃんが来て 「やめて下さい先輩達!由美は何も悪いことなんてしてないじゃないですか!こんな事間違ってます。」 っといってくれました。ほんとにKくんのp彼女でいていいか迷っていた私の肩を押してくれました。そして 「誰がなんていったってKくんの彼女は由美だよ!だからまたなんかあったらいって!相談に乗るから!!あたしはいつだって由美のそばにいるよ」 って言ってくれました!! ・・・ほんとはEはKくんが好きだったんです。なのに自分のことよりわたしを優先してくれました。 私も、いつもEのそばにいて、悩ん 👍 [No2] 2004/12/11 10:47 ![]() |
![]() ・ |
| 1 |