楽しいょ
入る前は下手だったけど今はかなり上達してると思う。
アルトサックス命
そういう自分も根く・・・おっと失礼
元美術
てかさぁ美術部とか卓球部とかこんなにぃるの?根暗?
絵だけは得意で。。。♪
ほんとに最高!!