メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [みんなが体験した感動話!!bbsにお願いします!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



みんなが体験した感動話!!bbsにお願いします!!

No.10210
開始 2004/12/11 11:01
終了 2005/01/11 11:01
確定
1位.

・・・うーん、ごめん!!!無理;

12票
2位.

OK!!!書くょww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あひる

は~い!

私が小②の時のことです。。。今は高1で、今でも動物大好きなんですが。→(^v^)ある学校帰りのことでした。家の近くにある唯一の大きな道路の横断歩道の手前まで、猫が車にひかれてとばされてきていたんです。。。残酷な話で申し訳ないのですが、その猫はまだ子猫で、ものすごい怪我(骨まで見えてしまって。。。)だったので死んでしまっているのかなと思ったのですが、まだ生きてたんですね。。。奇跡だと思いましたょ。。。だからほっておくことができないと思った私は、小②なりに考えて、自分の上着を脱いでそれにくるんで家まで抱いて帰ったんです。そして親に一部始終を話し、ダンボールと毛布と温かいミルクを用意し、その日一晩看病しまた。でも、その夜みんなに見取られながら大きく3回息をして死んでしまったんですねぇ。。。(涙)次の朝昨日まで小さなダンボールの中でかすかな呼吸をしてた小さな子猫が、今はスポイトからミルクも飲めずに、ハエにたかられている。。。なんていうのは、小②の私からすればとてつもなくショックなことだったんです。だからその日は学校についてもずっと泣いていました。クラスのみんなや先生に「どうしたの」とかって言わ
👍 [No2] 2004/12/11 13:34info

・・・うーん、ごめん!!!無理;

かーなり長くなっちゃう!!11127見て!!
👍 [No1] 2004/12/11 11:07info

投票した人
1