紗依って可愛いよね☆優歩ってなまえもいいけど、字は優穂んほうが可愛くない?
みきだったら美輝・美姫がいい
ぜんぶきもい
葵ってゅぅの、なんか純粋で良いっっ♪♪♪
自分が好きな芸能人と一緒だから。その子は宮崎あおいで平仮名だけど、可愛くなってほしいから。。。vv
・・・いや!!!
いや・・・