うちの親友で由希っているよすごくおとなしい子
かわぃぃ
英語の教科書(SUNSHINE)に出てくる主人公の名前だ!
クラスにいる!!!
友紀って普通にとものりって読んじゃう。クラスにいるし・・
あたしのメル友は「優姫」でゆきだよ!この字も可愛いっしょ?