メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノグラフィティとRAGFAIRどっち好き?(まし?)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノグラフィティとRAGFAIRどっち好き?(まし?)

No.5022
開始 2003/04/13 11:02
終了 2004/04/13 11:02
確定
1位.

ポルノグラフィティ

112票
2位.

RAGFAIR

45票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ポルノグラフィティ

てか、ポルノグラフィティはサイコー
👍 [No31] 2004/03/17 17:52info

投票した人


投票した人
👍 [No30] 2004/03/07 09:37info

👍 [No29] 2004/02/12 10:58info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

ぜったいポルノ
👍 [No28] 2004/02/04 15:06info

ポルノグラフィティ

ふつーにポルノだ!!!!!
👍 [No27] 2004/01/27 21:43info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

でもどっちも好き。
👍 [No26] 2004/01/15 23:18info

RAGFAIR

ふつうにラグやし!!
👍 [No25] 2004/01/04 13:37info

投票した人


投票した人

RAGFAIR

ラグのが絶対いい曲ばっかだよ
👍 [No24] 2003/12/30 18:35info

質問者

マシとか書くなや。
👍 [No23] 2003/11/26 17:17info

・・・


投票した人
👍 [No22] 2003/10/10 12:40info


投票した人

ポルノグラフィティ

あたりまえじゃん!!!
👍 [No20] 2003/08/08 00:10info

RAGFAIR

レオくんがすき!!
👍 [No19] 2003/08/07 12:31info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

当たり前じゃん!!ましとかじゃなくてめっ
ちゃ好き!ましとか言うなよ!!怒 ぜんぜ
ん最高!
👍 [No18] 2003/08/05 21:11info

ポルノグラフィティ

当然でしょ!
👍 [No17] 2003/08/04 21:33info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

地味な集団と比べないで
👍 [No16] 2003/08/02 02:15info

ポルノグラフィティ

普通にどっちも良いけどポルノ!
👍 [No15] 2003/07/30 17:13info

^口^


投票した人

ポルノグラフィティ

RAGFAIRはかっこいい人とかいないし
、なんかねぇ・・・w
👍 [No14] 2003/07/26 08:50info

ポルノグラフィティ

ぜtったいポルノrag
👍 [No13] 2003/07/16 17:49info

投票した人


唯奈

RAG

RAG世界1かっこいい。
👍 [No12] 2003/07/06 12:23info

RAGFAIR

もちろんRAG!大好き!
👍 [No11] 2003/05/13 19:27info

投票した人


投票した人

RAGFAIR

どっちとかじゃなくて、全部の中でRAGが
一番スキ
👍 [No10] 2003/05/03 21:06info

RAGFAIR

RAGカッコイイ!だいすき!
👍 [No9] 2003/04/21 16:20info

投票した人


ヨシ

あ~・・・

どっちが好きなんて決められへん!!!!
👍 [No8] 2003/04/19 15:47info

どっちも好き

なんでポルノとラグなんだろ??
ましってひどいし…
👍 [No7] 2003/04/16 20:56info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/04/14 11:09info

ポルノグラフィティ

比べないで欲しい
👍 [No5] 2003/04/14 03:58info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

こっちの方が歌にチカラあるじゃん^^
👍 [No4] 2003/04/13 21:07info

RAGFAIR

RAGFAIRさいこぅ☆
👍 [No3] 2003/04/13 15:10info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

ラグキモすぎる
👍 [No2] 2003/04/13 14:18info

ポルノグラフィティ

っていうかファンだし。マシ?とか書かない
で欲しい。
👍 [No1] 2003/04/13 12:26info

投票した人
1