3回くらい・・・何かやるときすごい冷静なんだよね。万引きしたとは思えないほど・・・だから自分が怖い
犯罪はせんし。
したいけど怖い。親とか・・・。
犯罪は最悪
あります。。1回やるとやめられなぃ。困ってます(泣)
万引き?マジで!!あり得ない!!ウッソソ!!
えぇ・・・みんなアルの??信じられないよ・・・。
普通にない
だけどもう絶対しない。反省しました。