メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [カンニングした事ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



カンニングした事ある?

No.10769
開始 2005/01/20 12:42
終了 2006/01/20 12:42
確定
1位.

ある

36票
2位.

ない

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

余裕で

毎週の漢字テストの時にしょっちゅうしてたよ。クラス皆でカンニングペーパー作って...(爆)
👍 [No8] 2005/01/26 23:06info

ある

あるよぉ
👍 [No7] 2005/01/22 17:57info

投票した人


投票した人

ある

わかんないけど多分ある。小学校低学年ぐらいの時に。でも、それ以降はなっしんぐ。
👍 [No6] 2005/01/21 19:38info

ある

先生におもいっきり「横見ない!!」って怒られた
👍 [No5] 2005/01/21 17:36info

投票した人


投票した人

ある

漢字テストで。
👍 [No4] 2005/01/20 23:37info

ある

小学校低学年の時に・・・。すごく後悔してます。
👍 [No3] 2005/01/20 20:20info

投票した人


投票した人

ある

2回くらいしかないけど
👍 [No2] 2005/01/20 18:07info

ある

塾のテストでooo
👍 [No1] 2005/01/20 16:35info

投票した人
1