毎週の漢字テストの時にしょっちゅうしてたよ。クラス皆でカンニングペーパー作って...(爆)
あるよぉ
わかんないけど多分ある。小学校低学年ぐらいの時に。でも、それ以降はなっしんぐ。
先生におもいっきり「横見ない!!」って怒られた
漢字テストで。
小学校低学年の時に・・・。すごく後悔してます。
2回くらいしかないけど
塾のテストでooo