メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [中3&高3限 卒業式に担任は泣くと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



中3&高3限 卒業式に担任は泣くと思う?

No.10771
開始 2005/01/20 12:57
終了 2005/05/20 12:57
確定
1位.

泣くと思う

20票
1位.

泣かないと思う

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


泣くと思う

中学の卒業式ではうちのクラスの先生だけが泣いてた。良い先生だね。。。
👍 [No1] 2005/01/20 19:03info

投票した人
1