担任は超美人の20代で性格は結構キツメなんだけどすんごい元気くれる先生で、生徒が悪いことしたりすると相手が泣くまでかえさないという、最高の先生。 名言は「人間は感じる心がなくなったらおしまい。感じる心を忘れなければどん底からでも這い上がれる。」などなど・・・ 副担は20代の男性。ニキビあるけど、めぇえーっちゃやさしいのっ!何気ない心使いが嬉しいんですよっ!そんな感じです。 (宮城の中1
28歳の女の超面白い先生☆
アバウトすぎてワロタw24歳の男性だよー