メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [もし不登校の子が美少女だったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



もし不登校の子が美少女だったら?

No.10784
開始 2005/01/20 23:09
終了 2005/03/20 23:09
確定
1位.

びっくりする

34票
2位.

わがままだなと思う

5票
2位.

そういう子はいるよ。

5票
4位.

ほっとく

3票
4位.

美少女だろうが、不登校なのな根暗な子だと判断

3票
6位.

告る

2票
7位.

ムカツク

1票
8位.

学校に来て欲しくない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そういう子はいるよ。

でも性格はすんげぇ悪い。というかあの性格で教室に行かない方がいいかも
👍 [No2] 2005/01/22 00:39info

びっくりする

別にわがままとは思わないしむかつきもしない。普通にびっくりする!!
👍 [No1] 2005/01/20 23:35info

投票した人
1