メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [名前ネタとか意味無いし見てて腹立つんだけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



名前ネタとか意味無いし見てて腹立つんだけど

No.10785
開始 2005/01/21 00:44
終了 2006/01/21 00:44
確定
1位.

同感

29票
2位.

反感

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感

自分の名前自慢してるやつとか、どれが可愛い?とか超きもいし。そんなテー作るやつも無駄な人生送ってるし、投票してるやつも頭きてるよねー。
👍 [No3] 2005/01/23 15:59info

投票した人


投票した人

同感

いい加減ウザイ
👍 [No2] 2005/01/21 17:50info

同感

投票する気なし
👍 [No1] 2005/01/21 16:15info

投票した人
1