眠い時は本気で学校行きたくなくなる。 でも今まで(中学入ってから)1回も休んだ事ない。
今の学校微妙だから…。別にいじめられてないし普通に友達はいるんだけど…マブ並に仲良い子がいない↓↓
実に今!
眠いときだなぁー。だってめんどくさい
いきたくなかと