複数にして欲しい…
これが何で複数ぢゃなぃのかがゎからなぃo
ぉ笑ぃ大好きだし、毎週欠かさず見てるw!!!!!!トリビァの泉も学校へ行こぅも見てる㊤㊤
複数にしてよ^^;いいともは学校ない時とか見てるしエンタも見てるよ