Meは貴女と同じクラスヵもしれません笑
『利緒』て女っぽぃよね^^; 外見も女々しぃですよ…笑汗 テー作ょり普通に美人↓笑
男で「利緒」って珍しい。。。
ぅちのラブなひとの名前
え…これテー作のぃる2年6組男子の名前…汗汗 『悠』は先生の名前だけど^^;
お前、カッコエェと思った名前入れてる だけやろ?バレとんねん! そぉやナイんやったらお前のクラスどんだけ 名前負け男おんねん。 アホらしぃて呆れるわー本間!
テー作の彼氏は賢一ってぃぅ笑笑