aikoとかかわいいよね★ウチの友達にもパッツンいるけど、超かわいいょー。ウチもしてみよっかな?って考えちゅでぇーす
キャラに合ってりゃ、全然OKぢゃんw
今流行ってるらしいです
似合ってたらね♪
うちの先輩とかバカみたい
男子は幼稚だから