赤い普通のヤツです。小学生なんで。
EASTBOYのやつがいいけどまだ買ってもらえへん。。。 2年になったら買ってもらう!!!
黒と紺が選べるよ(地味だけど)。あたしは黒使ってる☆
紺のやつだょ♪
真っ黒のスクールバック!!型くずれしないよ!
コムサの