| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [究極の選択1(どっちがいいか)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
字が下手でも頭いい(平均90点私だ。正直字が上手で頭も良いってのが理想だけど。 👍 [No3] 2005/01/28 18:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 字が下手でも頭いい(平均90点頭いいのが1番でしょ☆ 👍 [No2] 2005/01/25 19:25 ![]() |
字が上手でも頭悪い(平均65点色々得するよ 👍 [No1] 2005/01/23 12:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |