メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [私立と公立ゎどっちが校則厳しいの???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



私立と公立ゎどっちが校則厳しいの???

No.10872
開始 2005/01/27 18:12
終了 2005/02/27 18:12
確定
1位.

私立

40票
2位.

公立

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分は私立に通ってるけど

そんなに公立と変わらないと思う。
生徒中心で学校が成り立ってるから、先生もたまにしか注意しません。
👍 [No7] 2005/01/30 11:58info

通りすがりw


テーさくは無脳

そんなの学校や地方によって違って当たり前。
👍 [No6] 2005/01/29 16:01info

公立

うち私立だけど、公立は(私服で)ヘソだし×キャミ・タンク×授業中で携帯を使うこと×くらい。めちゃゆるくない?ちなみにレベル高い学校だよー。
👍 [No5] 2005/01/28 18:18info

投票した人


投票した人

私立

バイト禁止だしスカート折る+ルーズソックス+髪をストパーかけたり染めんの厳禁だし…。まあ私立は評判落ちたら入る人いなくなるからねぇ…。そしたら経営やばいだろうし。
👍 [No4] 2005/01/28 16:52info

・・・・・

私立に決まってんじゃん
ガリ勉ばっかだし
👍 [No3] 2005/01/28 03:39info



***

***

そんなん学校によるよ。
うち私立だけどめっちゃ自由だよー
👍 [No2] 2005/01/27 20:30info

私立

これはマジ。
👍 [No1] 2005/01/27 18:29info

投票した人
1