そんなに公立と変わらないと思う。 生徒中心で学校が成り立ってるから、先生もたまにしか注意しません。
そんなの学校や地方によって違って当たり前。
うち私立だけど、公立は(私服で)ヘソだし×キャミ・タンク×授業中で携帯を使うこと×くらい。めちゃゆるくない?ちなみにレベル高い学校だよー。
バイト禁止だしスカート折る+ルーズソックス+髪をストパーかけたり染めんの厳禁だし…。まあ私立は評判落ちたら入る人いなくなるからねぇ…。そしたら経営やばいだろうし。
私立に決まってんじゃん ガリ勉ばっかだし
そんなん学校によるよ。 うち私立だけどめっちゃ自由だよー
これはマジ。