メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [携帯っていつから持ち始めた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



携帯っていつから持ち始めた?

No.10885
開始 2005/01/28 18:12
終了 2005/02/28 18:12
確定
1位.

まだ持ってないっ!!

22票
2位.

中1

20票
3位.

小5

8票
3位.

中3から

8票
5位.

小6の終わりぐらいかな~

5票
6位.

㊥3(受験終わってから…)

4票
7位.

㊥②から

2票
7位.

3年生

2票
9位.

中①の予定

1票
9位.

小3カラ

1票
9位.

小6

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


㊥②から

皆持ってるから。。
👍 [No5] 2005/01/29 12:39info

項目追加した人


投票した人

まだ持ってないっ!!

親が買ってくれなぃ・・・
👍 [No4] 2005/01/28 21:01info

小5

塾行ってて帰りが遅くなるから
👍 [No3] 2005/01/28 19:37info

投票した人


項目追加した人

中3から

高校決まったら買ってもらえた
👍 [No2] 2005/01/28 19:30info

👍 [No1] 2005/01/28 18:32info

項目追加した人
1