メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [今までいじめられてた子が高校生になって中心的グループに入ってるのってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



今までいじめられてた子が高校生になって中心的グループに入ってるのってどう思う?

No.13057
開始 2005/06/01 21:14
終了 2005/07/01 21:14
確定
1位.

いいと思う。人は変わるものです。

31票
2位.

そういう子いる‥。性格が良かったなら別に

23票
3位.

別にいいと思うけど・・・

15票
4位.

人生いろいろ~過去は過去!

12票
5位.

ムカツク

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1