嵐とかAKBとかポップな曲歌うとカラオケってもりぁがりゅよねぇでもうちEXILEが好き何だけどぉぉバラード多くってうち音痴やしぃいEXILE歌いたいけど歌えんそれにバラード歌うと雰囲気ダウンになる?かもやしやっぱりカラオケは嵐とかの曲がいいのかなぁ?