メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [福岡いじめ>校長「ちょっと元担任は口が悪かった、プレッシャーを与えた」だってさ~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



福岡いじめ>校長「ちょっと元担任は口が悪かった、プレッシャーを与えた」だってさ~

No.18161
開始 2006/10/16 17:14
終了 2006/11/16 17:14

1位.

苦しい責任逃れだな

18票
2位.

ちょっとじゃないだろ

14票
3位.

ナゼにイチゴの品種で格付けする?何様?

9票
4位.

例えがイチゴって呆れますイジメそのものや

8票
4位.

担任、校長もろとも消えればいい・

8票
6位.

北朝鮮に強制的に転勤すれ!!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1