メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [あなたの学校のサッカー部って、感じ悪い奴多い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



あなたの学校のサッカー部って、感じ悪い奴多い?

No.18300
開始 2006/10/31 17:29
終了 2006/11/30 17:29
確定
1位.

いいえ

18票
2位.

はい! スポーツ部全般そう!!!

15票
3位.

サッカー部はない

8票
4位.

はい

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はい! スポーツ部全般そう!!!

なぜ!??スポーツ系部活って感じ悪いのか・・・。
👍 [No2] 2006/11/05 22:37info

いいえ

性格良さそうな奴が多い
👍 [No1] 2006/11/03 11:25info

投票した人
1