メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [aikoって、シングル発売した曲よりアルバム収録曲の方が良くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



aikoって、シングル発売した曲よりアルバム収録曲の方が良くない?

No.629
開始 2003/07/11 23:55
終了 2003/10/11 23:54
確定
1位.

っていうか全曲最高

35票
2位.

そう思う

14票
3位.

全曲好きなんだけどね(質問者)

7票
4位.

シングル発売した曲の方がやっぱり良い

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

っていうか全曲最高

すばらしきaiko★☆
👍 [No8] 2003/10/11 20:16info

削除希望

ソウデスカ☆ミ
👍 [No7] 2003/10/04 23:54info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/10/03 19:50info

っていうか全曲最高

全部すきだけどカップリング曲の方が好きな
曲は多い。
👍 [No5] 2003/09/13 19:54info

投票した人


投票した人

そう思う

アスパラ大好き
👍 [No4] 2003/08/23 14:38info

っていうか全曲最高

全部いい曲★
👍 [No3] 2003/08/04 09:47info

投票した人


項目追加した人

っていうか全曲最高

全曲二重丸!
👍 [No2] 2003/07/29 11:38info

全曲好きなんだけどね(質問者)

う~ん・・・どっちも好きだし・・・。
👍 [No1] 2003/07/26 14:55info

投票した人
1