メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
[aikoランキング]
>
[aikoって、シングル発売した曲よりアルバム収録曲の方が良くない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
aikoランキング
aikoって、シングル発売した曲よりアルバム収録曲の方が良くない?
No.629
開始 2003/07/11 23:55
終了 2003/10/11 23:54
1位.
っていうか全曲最高
35票
2位.
そう思う
14票
3位.
全曲好きなんだけどね(質問者)
7票
4位.
シングル発売した曲の方がやっぱり良い
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
っていうか全曲最高
すばらしきaiko★☆
👍
[No8] 2003/10/11 20:16
削除希望
ソウデスカ☆ミ
👍
[No7] 2003/10/04 23:54
投票した人
投票した人
削除希望
h
👍
[No6] 2003/10/03 19:50
っていうか全曲最高
全部すきだけどカップリング曲の方が好きな 曲は多い。
👍
[No5] 2003/09/13 19:54
投票した人
投票した人
そう思う
アスパラ大好き
👍
[No4] 2003/08/23 14:38
っていうか全曲最高
全部いい曲★
👍
[No3] 2003/08/04 09:47
投票した人
項目追加した人
っていうか全曲最高
全曲二重丸!
👍
[No2] 2003/07/29 11:38
全曲好きなんだけどね(質問者)
う~ん・・・どっちも好きだし・・・。
👍
[No1] 2003/07/26 14:55
投票した人
1
[1]