メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [aikoって、別にオンチじゃないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



aikoって、別にオンチじゃないよね?

No.683
開始 2003/07/31 10:43
終了 2003/08/31 10:42
確定
1位.

歌うますぎ!!

48票
2位.

うん

8票
3位.

ヘタクソ!!オンチ②スーパーオンチ!!!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



音痴じゃないよ

音痴にあんな音程のとりずらい歌は歌えません。
たまにわざとメロディー変えて歌ってるから
それで勘違いする人も多いのでは?
👍 [No14] 2003/08/29 05:57info

うん

あの声が落ち着く。。。
👍 [No13] 2003/08/27 10:12info

投票した人


投票した人

歌うますぎ!!

あの声が好き!!
👍 [No12] 2003/08/24 20:07info


投票した人


てか

あの歌音程ガスゴくて唄えないよ。
すごいなaiko
👍 [No10] 2003/08/14 23:52info

歌うますぎ!!

ヘタクソとか言ってるヤツ=歌オンチがおおい
👍 [No9] 2003/08/14 23:51info

投票した人


投票した人

歌うますぎ!!

下手すぎって人の気持ちが解らん!
👍 [No8] 2003/08/10 12:53info

歌うますぎ!!

顔可愛いし歌も可愛くて上手すぎ。まぢで可
愛い。
👍 [No7] 2003/08/06 09:07info

投票した人


セフィリア

めちゃウマい!!

めっちゃ上手いしぃ・・・vでも音程難しいからオンチに聞こえるのかなぁ・・・??
でも絶対オンチじゃない!!
👍 [No6] 2003/08/02 23:55info

歌うますぎ!!

天才的に歌上手い
👍 [No5] 2003/08/02 18:48info

投票した人


アシカガザビエル☆★

7へ

ソレッテ。。オンチジャナクテウンチダヨ
ア!!ウンチハチガウうんこだよーーーーーーー♪
ナンテネ。。ウ不不★☆
👍 [No4] 2003/08/01 14:52info

ヘタクソ!!オンチ②スーパーオンチ!!!

アイコトカ。。ヤバイシ・・・・・・・・・
キモッ!!↓ノヒトニサンセイ☆ヤッパ、w-inds,ノホウガイイッショ★★
アイコハ。。オワルナ・・〔笑〕
👍 [No3] 2003/08/01 14:46info

メアリ~~ストーン☆


項目追加した人
👍 [No2] 2003/08/01 14:40info

うますぎ!!

歌うますぎやろ!いい歌ばっかやし☆
👍 [No1] 2003/08/01 09:15info

nana
1