サビがいいよね、ありきたりでごめんm(_ _)m
アスパラ!
これはもぅ本当に最高☆
今ゥチがこんな想ぃをしてるからぁぁ(*> д<)
マジでキュー------ン!!!!ってなるよ@@
やっぱり恋愛の王道!!これでしょう☆
女の子のキモチそのもの!まぢいい★
あとふれていたいも好き☆
えりあしちょーいい!!aikoの曲で1番★
せつなくなるし☆★いいかんじ♪
5年後あなたを見つけたら 背筋を伸ばして声をかけるね 1度たりとも忘れた事はない 少し伸びたえりあしを あなたの下手な笑顔を
いい曲♪
メロディーが好き
ィィョNe